電車男

nobunobu1300301.jpg
今日も楽しく仕事してきました(笑)

nobunobu1300300.jpg
小町可愛い♪俺のジャージの腰紐を食いちぎってしまいました( ̄□ ̄;)!!
どんだけ紐命なんだか(笑)

nobunobu1300302.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪

capture-20150125-204354.jpg
食後、近場のスーパーのデジタル広告みて、エノキ78円に驚喜し、奥さん連れてスーパーへ!!!!
95円でした( ̄□ ̄;)!!
今日日曜日だったんだよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

今日もやれよ!!きのこフェア!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



ふと気付いたけど、電車男がブームになったの10年前なんだね( ̄□ ̄;)!!
つい最近の様に思えるのに…。
10年前、あたくし無職で週に何回か伯母の居酒屋でバイトしてた時期。
それ以外は部屋に閉じこもってネット三昧(笑)
そんな時期に電車男がブームになったんでなんか、自分と照らし合わせていた面があったね。
ネット住民が自分とダブってた(笑)

あれから10年…この10年でえらい変化したんだね俺。
まさか、10年後に父親になるとはお釈迦様でもわかるめぇ〜(笑)
そして、さらに10年後は故人になってる予感(爆)

TVドラマ版電車男のハチャメチャぶりも好きですが、映画版の淡々とした流れも凄く好きです。
服部隆之の音楽が凄くいいですね。




関連記事

Comments 0

Leave a reply