パンが…

nobunobu1300290.jpg
おはよ♪


IMG_7785.jpg
今日のお昼は、コメダ珈琲へ。
奥さんが好きなので。

IMG_7787.jpg
コメダはこの豆が美味いよねぇ。

IMG_7789.jpg

IMG_7790.jpg
奥さんはポテサラサンドとチョコノワールを。
大満足な様子でした。

IMG_7792.jpg
おいらはジャーマンを。
パンにバターが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

ソーセージ美味しかったです♪
パンじゃなく米にして欲しい(笑)


IMG_7794.jpg
隣のカインズホームで口直しにラーメン喰っちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
280円って安いよねぇ。
昔、スガキヤのラーメンが190円ぐらいだったよね??

IMG_7796.jpg
なんか無性にスガキヤラーメンが食いたくなった(笑)
関東じゃ喰えない味になってしまったねぇ。
そう言えば、コメダもスガキヤも名古屋発祥だねぇ。
関東に再上陸してほしいなスガキヤ。

nobunobu1300291.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪

nobunobu1300292.jpg
エアコンの風が一番当たる場所(笑)

nobunobu1300293.jpg

nobunobu1300294.jpg

nobunobu1300295.jpg
今寝といて俺の晩酌タイムに備えてるんですよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply