神様

IMG_7710.jpg

IMG_7712.jpg
朝起きると、遊んで!オーラを出しまくるナギ(笑)

IMG_7711.jpg
姫は、ねずみのオモチャをダンボールに出し入れして一人遊び。

WS00000225.jpg
今日は朝一で今年初映画鑑賞!!!
「神様はバリにいる」観てきました♪
良かったですよぉ〜!!!

「俺はまだ本気出してないだけ」といい怪しい役をやらせたら最高ですね堤真一(笑)
二枚目から三枚目まで幅広く演じ分けられる役者は無条件で好きですわ。

今日から公開の映画ですから内容は一切書きませんけど、楽しかったです!!
お勧めしますよぉ!!!
毎年30本前後は映画観てたのですが、去年は3本しか映画観られず。
今年はせめて12本ぐらいは観たいですねぇ。
でも、来月はおいら父ちゃんになるし(笑)




20140305171202f41.jpg

「KANO」は絶対みたい!!!バンクーバーの朝日は全然観たくないけどコレは観たい!!
台湾って良いよねぇ。一度は行きたい!!隣の半島には絶対行きたくないけど(笑)

IMG_7713.jpg
お昼は、龍昌さんへ。先日一緒に_ノフ○ グッタリ勤務してAさんが美味しいと言っていたので訪問。

IMG_7714.jpg
俺はチャーシューメン。

IMG_7715.jpg
奥さんは炒飯。

IMG_7716.jpg
この手打ち麺は好き嫌い別れると思います。俺は…(笑)
それにしても安い!!この値段でこの味なら満足できますけどね。

IMG_7717.jpg
Aさん、餃子が美味い!と言っていたので注文したけど、餡をミキサーに掛けているらしくグズグズで歯応え感が全くなく。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。まぁ、美味い不味いは人それぞれですからねぇ。

最近「うまい!」と思える佐野系ラーメン食べてないなぁ。

nobunobu1300263.jpg

nobunobu1300268.jpg
西日が当たる時間帯はネコたちの日向ぼっこタイム。

nobunobu1300269.jpg

今日の夕飯♪ご馳走様でした♪

食後は毎度お馴染みの日帰り温泉に行ってきました。

それにしても、昨日から三船美佳で検索してウチに来る人が多いこと(笑)





関連記事

Comments 0

Leave a reply