What a Feeling

toraphoto11IMG_7578.jpg

toraphoto11IMG_7574.jpg

nobunobu1300196.jpg

nobunobu1300193.jpg
今朝もラブラブの俺と小町(笑)

nobunobu1300205.jpg

nobunobu1300203.jpg
今日は、初詣に行ってきました。
ここ数年、妻沼の聖天山に行ってましたが、今年は冠稲荷神社にしました。
1月も10日なので空いてるかと思ったら結構参拝者で混んでましたね。


nobunobu1300202.jpg

nobunobu1300200.jpg

nobunobu1300192.jpg

nobunobu1300189.jpg

nobunobu1300194.jpg

nobunobu1300195.jpg

おみくじは小吉でした。去年が末吉だったかな??
去年よりワンランクアップ!(笑)

まぁ、大きな幸せは大きな不幸を呼ぶと思いますので程々で十分ですわ。

nobunobu1300206.jpg
お昼は、奥さんの希望でやよい軒に行ったんだけど、混んでて駐車場満杯。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
フライングガーデンに変更。
フラガは14日まで爆弾まつり開催中!!

奥さんは爆弾ハンバーグランチ。

toraphoto11IMG_7595.jpg
俺は、もりもり黒チキン焼きランチ。
ライス&スープもおかわり自由で500円♪

toraphoto11IMG_7593.jpg

toraphoto11IMG_7592.jpg
ポテトフライとムール貝の白ワイン蒸しも頼みました。

nobunobu1300210.jpg

夕飯はえび天納豆蕎麦。ご馳走様でした♪



食後、奥さんと日帰り温泉行ってその帰りにカーラジオからWhat a Feelingが流れてた。
懐かしいねぇ!!!当時この曲と映画は大ヒットしたよねぇ。

そして、この曲を聴くとあるCMを思い出してしまうのです(笑)



コレ(爆)奥さんも大受けしてました(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply