ジューク

nobunobu1300177.jpg

nobunobu1300176.jpg
Macの上が大好きな姫と小町。しかも噛みつくんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
保護カバー様々です(笑)

nobunobu1300178.jpg
ナギのお腹が!!(笑)

nobunobu1300179.jpg
ナギの新居が出来ました(笑)

nobunobu1300180.jpg
新居が羨ましい姫。スリッパの奥におもちゃを突っ込んで隠してます。


nobunobu1300184.jpg

nobunobu1300185.jpg

入りたいけど豊満なボディで入れない姫(爆)

nobunobu1300181.jpg
ふて寝。

nobunobu1300186.jpg

nobunobu1300187.jpg
あたちのおうちなんだから!!!

nobunobu1300182.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。
大騒ぎの夜で大変でございました。


IMG_7553.jpg
勤務終了後速攻で実家へ!!!

今日は車検なんですよ。
ディーラーに車持って行って実家で寝て、夕方起きて車取りに行って帰宅と言う流れ。

IMG_7554.jpg
お昼は実家でチャーハン。


それにしても…車検代高いよねぇ。14万だよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
MacBook買えるよ(笑)

今の車12年目になるんだけど、そろそろ新車にしたいねぇ。

oishii_168_6.jpg

ジュークに乗りたいんだよねぇ。



このエンディング大好きだ!!名曲だね♪




関連記事

Comments 0

Leave a reply