白鷺の孫

nobunobu1300155.jpg
今日の朝ご飯は、アサリ飯♪

nobunobu1300156.jpg
今日が仕事始めでした。
職場も殆ど通常体制に戻りつつあります。
capture-20120718-205153_20150104205932fad.png
午前中車運転しながら安住紳一郎の日曜天国聴いてたら、今年も白鷺の姐御登場!!!!

大相撲名古屋場所で必ず西の花道居る着物を凛と着こなした婦人の事を相撲中継マニアは、白鷺の姐御と呼んで親しんでいたのですが、2013年9月1日についにその正体が判明しました。
安住紳一郎が名古屋の自宅まで訪問したんです(笑)
正体は名古屋でも老舗の鳥肉卸業者の女将さんで名前は、磯部安江さんでした。
写真の手前で手を頬に当てている男性が夫(笑)

その孫が、箱根駅伝で今年大活躍した神野大地!!
今日、姐御は孫の話で盛り上がり、時には涙ぐんで喋り続け(笑)
一人で30分近く喋って、次のコーナーが押されてしまってました(爆)
いやぁ〜嬉しいよねぇ。聴きながらほっこりしてました。
婆ちゃんっていいよねぇ。
でも、吉野ママの話ももっと聞きたかったなぁ!!吉野ママ大好きなんです←日本で最初にゲイバーを開いた人(笑)

nobunobu1300157.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪


昨日、群馬テレビで「乾杯戦士アフターV」最終回だったんだけど、超感動(笑)
いや、マジで感動!!!!
悪の総帥が良い人過ぎるんだよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ホント良いドラマでした。続編希望(笑)

DVD BOX欲しいなぁと言ったら奥さん「いらん!」と瞬殺_ノフ○ グッタリ


関連記事

Comments 0

Leave a reply