正月三日

nobunobu1300148.jpg
今日は、初詣!って思ったけど強風で行きたくなくなる(笑)

nobunobu1300149.jpg
まぁ、出かけりゃ金掛かるし、家でゆっくりしましたさ。
と言うか、この年末年始またはまってしまってやり続けたものが…。

信長の野望…(笑)

やりだすと止まらなくなるのよ!!!
takeda_20150103211824e86.jpg

武田信玄で天下統一(ノД`)・゜・
史実では天下を獲ることが出来なかった信玄公の無念を晴らした!!!(笑)

前にも書きましたが、信長の野望歴20数年で一度も織田信長でプレイしたことありません(笑)



脳内テーマ曲はこれ(笑)

nobunobu1300150.jpg
信長の野望やってる横で見つめる小町(笑)


nobunobu1300151.jpg

ナギついに発情期が来てしまいました( ̄□ ̄;)!!
近々避妊手術してきます。

nobunobu1300152.jpg
お昼はパスタ。

nobunobu1300153.jpg
夜は日帰り温泉行ってきました!
明日から仕事始め、正月終了。

nobunobu1300154.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪

関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★

そうです、あと1ヶ月で父親になってしまうんですけど、全然実感沸きません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
お腹の中で激しく動くのですが、俺が手を当てると静まります(笑)

どんな子が生まれてくるのやら。
バカでも良い、人に慕われる人間になって欲しいですね。

2015/01/04 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

五十六さん。おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

今年は、五十六さんが“パパ”になる年ですね。
良い年になりますように、お祈り申し上げます。

2015/01/04 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply