忘年会

IMG_7419.jpg

IMG_7420.jpg
昨日は、仕事終わって俊ちゃんと忘年会!!
昨年は、どこの飲み屋も満員で振られまくってさまよったので、今回は予定時間よりも早めに出向いて座席確保!!!

飲み会開始時間には、満席になったので、やはり早めに行って正解。


IMG_7422.jpg
刺身の盛り合わせ。

IMG_7423.jpg
牡蛎♪


IMG_7425.jpg
アンコウ鍋!!!!


IMG_7427.jpg
ジーマーミ豆腐。

楽しい一時を過ごしましたが、帰りのタクシーが捕まらない!!!( ̄□ ̄;)!!
代行に至っては2時間待ち( ̄□ ̄;)!!
なんとか1時間でタクシーは来てくれました。

タクシー代の節約で実家に泊まりました。

IMG_7434.jpg
久々の実家メシ!!!!!


IMG_7429.jpg
幸せですわ♪

IMG_7435.jpg
一膳目。

IMG_7436.jpg
二膳目。

IMG_7438.jpg
三膳目(笑)
朝から三杯メシ(爆)

IMG_7443.jpg
くりが大人しくなったのよぉ~と母親が自慢するのですが…。


IMG_7444.jpg

IMG_7446.jpg
相変わらず凶暴です。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_7450.jpg
ゴンちゃん元気です。もうゴンもウチで4回目の正月を迎えます。

IMG_7456.jpg
三杯メシ食ってなかなか腹が減らない(笑)
でも、お昼はラーメン!!!

奥さんがウチの母親の福島土産の喜多方ラーメンを気に入ったので、んじゃ店に食いに行こうと言うことになり、会津喜多方ラーメンへ。
俺はチャーシュー麺。

IMG_7457.jpg
奥さんはネギラーメン。

美味しかったです。奥さん曰く群馬で食べたラーメンで暫定1位はここだそうで(笑)

IMG_7461.jpg
ラーメン注文すると120円で半チャーハンが食べられるのですが、これが半チャーハンと言いつつ1人前ある!!
そして、メチャクチャ美味い!!!久々に心底美味いと思えるチャーハン食いました!!


IMG_7464.jpg
餃子も美味かったですけど、チャーハンは絶品でしたね!!
今度はチャーハン攻めます(笑)

IMG_7470.jpg
甘えん坊のナギ♪



関連記事

Comments 0

Leave a reply