太田並み

nobunobu1300102.jpg
昨日の朝飯でございます。

なんか、東京駅が凄いことになってたね。ここは韓国か中国か?って感じ(笑)
あの泣いて抗議してた女は仕込みだったんだって??腐ってるねマスコミ。
指摘されたらその映像が一切使われなくなってやんの(笑)
たかがSuicaにアホらしいと思うのですが。
まぁ、JR側の不手際ですけどねぇ。自分たちで百年の祝いを台無しにしちゃった感じだね。
時事問題はあんまし書きたくないのですけど。

nobunobu1300106.jpg
昨日のお昼は、母親の福島土産の喜多方ラーメン。
久々に食ったけど美味かった♪

そうそう、9月に青森出張した際、新幹線で福島駅通過してる時に、後ろのカップルが「福島って言えば、安土城だね!」って会話してた( ̄□ ̄;)!!
会津城だよ!!!!って突っ込みたかった(笑)

nobunobu1300109.jpg
昨日は夕方からぐったり _ノフ○ 勤務。
見送ってくれる猫たち見ると後ろ髪引かれる思い(T_T)

nobunobu1300114.jpg
今年はあと1回!大晦日が今年最後のぐったり _ノフ○ 勤務(笑)


nobunobu1300116.jpg
今年最後の職場の朝メシ…納豆じゃなかったねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300104_2014122221522235e.jpg
帰宅して最初にすることはMacを起動させること(笑)

nobunobu1300100.jpg
そしてシャワーを浴びる。猫が見つめる(笑)

nobunobu1300103.jpg
小町は外を見つめる(笑)

nobunobu1300113.jpg
そして、腹の上(笑)

nobunobu1300107.jpg
お昼はチャーハン。


nobunobu1300105.jpg
今日は冬至なんですねぇ。またこれから陽がのびて来ますね。

nobunobu1300117.jpg
と言うことで夕飯の後、ゆず湯に入りに日帰り温泉行ってきました♪
気持ちよかったです。
いいよねぇ~季節を楽しむってさ♪


そうそう、友達のMさんが昨日、男の子を無事に出産しました!!!
明日会いに行ってきます♪名前は「文太」にしよう!って言ったら笑ってた(笑)




パトレイバー2 THE MOVIEのラスト、レイバーとイクストルの戦闘シーンが大好きで♪
あいつ自体の頭は太田並みでも、後で操作してるのは人間だからなって台詞が大好きで(笑)

この戦闘シーンも良いのですが、そこで流れる川井憲次の音楽も最高なんですよ!!


来年の5月に公開される実写版THE NEXT GENERATION パトレイバーの予告見たけど、パトレイバー2の雰囲気が感じられて期待してます!!


関連記事

Comments 0

Leave a reply