チビッコ

nobunobu1300086.jpg

nobunobu1300099.jpg
女の子なのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
可愛いし笑える子です(笑)

nobunobu1300087.jpg
朝起きると紐遊びしようと誘う小町。

nobunobu1300088.jpg
その紐を虎視眈々と狙うチビッコギャング(笑)

nobunobu1300089.jpg
結局紐を奪われ呆然と見つめる小町(ノД`)・゜・

nobunobu1300091.jpg

nobunobu1300092.jpg
今日は朝一で野菜直売所へ。

nobunobu1300094.jpg
お昼は、人気の定食屋さん「田吾作」へ!

nobunobu1300095.jpg

開店直後の訪問だったので先客おらず。

nobunobu1300098.jpg
奥さんも俺も唐揚げ定食を注文!ここの唐揚げ最高です♪
注文して5分もしないうちに出てくる早さ(笑)
食べてるウチに店は満員で外で待つ人も。

nobunobu1300097.jpg
このボリュームで800円です。(税抜き)
大人気店ですねぇ。


やっぱ、ヤマトのBGMは良いねぇ(´▽`)はぁぁ・・


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
やはり行ったことありますね(笑)実は、鍵コメさん来たことあるよねぇと思いながらこの記事書いてましたよ(笑)ここら辺にお勤めだったんですね。一見殺風景な場所ですが色々店ありますよね。
山岡家もありますし、近右衛門(今は微妙に名前変わりましたが)って蕎麦屋もあるし。
旦那さんもこちら方面で勤務なんですね。今日も、仕事中のサラリーマンが大挙してお昼を摂りにきてましたよ。

あのタバコ店で宝くじ買うんですね!!!有名ですよねぇ。
ココで3億当たった人を知ってますが…身を持ち崩しましたね(笑)
当たっても生活を変えない事が大切だとおもいました!!!
鍵コメさんも当たっても今の生活を変えちゃ駄目ですよ!!!

2014/12/20 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply