大盛り

nobunobu1300079.jpg
今日も慌ただしい1日でした。


nobunobu1300081.jpg
夜は、奥さんと太食へ!!
唐揚げは必須です(笑)

nobunobu1300082.jpg
奥さんは、生姜焼き定食。

nobunobu1300083.jpg
俺はタンメン!650円。大盛りにしたので120円プラスの770円なんですけど、「後で大盛り分お持ちします」と言われ?????替え玉なのか??と意味が分からず、取り合えずタンメン食べてると…

nobunobu1300084.jpg
もう一つ丼が運ばれてきました(笑)
すげー!!!素晴らしい太食♪
腹はち切れそうでした(笑)ご馳走様♪太食LOVE!!

家族経営のアットホームな食堂で居心地良いですよぉ♪
食後は、日帰り温泉に入って疲れを癒して来ました。
明日は休みです★ゆっくりします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply