餌まだ?

nobunobu1300074.jpg
今日は、赤城山が真っ白だったです。
寒い日でしたが、職場では半袖Tシャツで駆けずり回る俺(笑)

IMG_7153.jpg
今日は、久々に弁当をゆっくり味わって食えた♪
そして思った美味いって(笑)
いつも忙しなく掻っ込んでたんだよねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
申し訳無い。

nobunobu1300075.jpg
帰宅すると紐で遊べと要求する小町。

nobunobu1300077.jpg
帰宅すると餌くれ!と要求する姫と凪(笑)

nobunobu1300076.jpg
餌まだ??(笑)

IMG_7158.jpg
姫は男嫌いでなかなか俺に懐かなかったけど、最近はべったりと甘えてきます。
お陰で毎朝5時には「ニャーニャー」甘えてきて起こされてしまいます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

nobunobu1300078.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply