30年

IMG_7118.jpg

今日は朝一で映画観てきた!!!
久々の映画館♪

38e1bfc389b2bc4afe099f08dbfb6d81.jpg


星巡る方舟観てきました!!!
良かったです。オリジナルの熱狂的なファンには絶対に受け入れられないだろうけどね。

斉藤始が登場しただけで涙ものです(笑)

あと、サーベラーが出てきて感激!!!!さらば宇宙戦艦ヤマト以来36年の時を経て再登場♪
ズォーダー大帝は名前だけしかでてこないけどね…。
続編作れる内容なんだけどさ、波動砲を封印されちゃったヤマトじゃ、続編無理だよねぇ。
どうなんだろう??
ガトランティスと地球、ガミラスの共同戦とか観たいけどねぇ。

サーベラーをもっと観たい!(笑)



オープニングの葉加瀬太郎のヴァイオリン良かったねぇ(´▽`)はぁぁ・・
そして、土方艦長格好いい(´▽`)はぁぁ・・

IMG_7122.jpg

IMG_7123.jpg
お昼は、先日訪れた蕎麦屋さんへ♪

IMG_7124.jpg
ランチメニューを頼みました。


IMG_7125.jpg
だし巻き卵も!!美味かったなぁ♪

IMG_7128.jpg
鶏天丼。

IMG_7129.jpg
そして、蕎麦♪

IMG_7131.jpg
奥さんは食後のデザートに白玉小豆。


IMG_7134.jpg
俺は、そば湯でまったり。

nobunobu1300068.jpg
2匹は無理(笑)

nobunobu1300069.jpg
今日の夕飯。ご馳走様でした♪



さて、12月15日ですねぇ。今から丁度30年前の1984年の今日、ゴジラの新作映画が9年ぶりに公開された日なんです。
もう30年経っちゃうんだねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
部活が終わって自転車こいで町の映画館に行ったことを昨日の様に思い出せますが…30年、凄い年月経っちゃってるんだね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
30年後には、この世に居ないな俺(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply