have a party gunhed

nobunobu1300058.jpg
ボーナスも支給され、最初の週末。

IMG_7098.jpg
ウチの職場も昨日は忘年会でした。
幹事だったので疲れました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もうやりたくない!!!
でも、あと1回幹事やらなきゃならんのだけど…。

飲む予定じゃなかったんだけど、雰囲気で飲んでしまい(笑)
代行代痛かった(笑)


nobunobu1300059.jpg

今朝は5時前から猫たちが餌くれ!と頭の上で鳴きまくってました(笑)

nobunobu1300061.jpg
朝一でスーパー行って餌買ってきた!!


nobunobu1300062.jpg
ついでに俺の朝の餌も(笑)

さて、今日は夕方からぐったり _ノフ○ 勤務です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、研修も終わり、幹事も終わり、一つの山は越えたので気が楽です。

あー研修報告書書かなきゃねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そうそう、昨日出勤したら、S君が「ゴジラの監督が亡くなった」と言うので、誰?と聞いたら「ビオランテの監督」と言うので、大森一樹監督かと思ったら川北紘一監督だったんだねぇ。
なんか、つい最近まで元気な姿見せた居たので驚きました。ご冥福をお祈りいたします。



川北監督と言えば、ゴジラよりもガンヘッドなですよねぇ。映画の出来は決して良いとは言えないシロモノでしたが、川北監督が担当したSFXは素晴らしかったです。
当時、CGもVFX技術もなかった超アナログ特殊技術で、素晴らしい映像を作り出してましたね!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply