超きつい

nobunobu1300045.jpg
今日は休み。
奥さんは、お母さん教室で産婦人科。
俺は送迎。

お昼は野菜炒め弁当299円(笑)

nobunobu1300048.jpg
以前から欲しかったこれ買っちゃいました!!!!
SONYのワイヤレススピーカーSRS-X1♪

Bluetooth接続でMacやiPhoneから音楽が聴けます。
スピーカー側からの操作も可能。


nobunobu1300049.jpg
大きさは手のひらサイズ。こんな小さくても音はかなり良いです。
そして、防水加工なのでお風呂に入りながら好きな音楽やradikoでラジオ放送が聴けるんですよ。
もう快適、快適!!

10年前、仕事帰りがいつも22:00過ぎで、風呂に入りながら雑音混じりの防水ラジオでNHKジャーナル聴いて、1日の世の流れを掴んでいたあの頃と比べたら…隔世の感がありますねぇ。

ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム(ホワイト)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-W()
ソニー

商品詳細を見る


nobunobu1300047.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。
さぁ、明日から日曜日までぶっ通しで仕事です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
うち2日間は、超きつい研修が。。゛(ノ><)ノ ヒィ

これさえ乗り切れば後は楽なんですけどねぇ。嫌だ嫌だ。


今日はトラ・トラ・トラ!の日だね。

そうそう、ゴジラが復活するそうで。
東宝やる気あったんだ(笑)
休止から12年…長かったなぁ。
ゴジラシリーズは過去4回休止期間がありまして、最初が昭和30年から37年までの7年間。
2回目が昭和50年から59年の9年間。3回目が昭和59年から平成元年の5年間。4回目が1995年から1999年の4年。

2004年から2016年の12年に及ぶ休止はシリーズ最長だったね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
問題はスタッフだね。誰が監督するのか超気になる。
12年の間に映像技術は進歩したし、もう着ぐるみのゴジラじゃなくCGになっちゃうのかな?
アナログとデジタルを巧みに組み合わせたゴジラにして欲しいね。
ハリウッドなんか意識するこたーねぇ!!
日本の東宝のゴジラみせてくれや!!



もう、この世に本多猪四郎も田中友幸も円谷英二も伊福部昭も居ないけど、意思は引き継いで欲しいね!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply