釣果

nobunobu1300031.jpg

nobunobu1300032.jpg

nobunobu1300035.jpg
今日は、俊輔親子と釣り堀!!!
知る人ぞ知る場所にある釣り堀(笑)
車一台通れるぐらいの道を延々走るとある釣り堀。
対向車がきたらさあ大変な場所にある釣り堀。

IMG_7034.jpg
俊輔親子写ってます(笑)

IMG_7037.jpg
寒空で釣り糸垂れる妊婦さん(笑)


IMG_7041.jpg
釣果0( ̄□ ̄;)!!
1匹ぐらいは釣れると思ったのに。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_7046.jpg
お昼は、鴨汁うどん。

IMG_7047.jpg
鴨肉が脂乗ってて美味い美味い♪
でも…うどんの量が少ない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300042.jpg
今日の夕飯はカレーうどん。昼間うどん食ったのにね(笑)
実は、お昼に俊輔息子はカレーうどんを食ったんだけど、それが美味そうで無性にカレーうどんが食いたくなって(笑)

nobunobu1300043.jpg
姫と小町が仲良く猫ちゃんハウスで寝てる(*´▽`*)うっとり


IMG_7050.jpg
ナギは俺の腹の上。

nobunobu1300044.jpg
しかし、いつの間にか猫ちゃんハウスに( ̄□ ̄;)!!3匹は無理!!!

IMG_7055.jpg
2匹を追い出して一人で寝るナギ…。

関連記事

Comments 0

Leave a reply