My Revolution

nobunobu1300025.jpg
今日は朝から大忙し!!7:30からフル回転。

IMG_7020.jpg
昼飯にありつけたのが14:00過ぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あぁ~マジで疲れました。


nobunobu1300026.jpg
今日の夕飯は、豚キムチ丼。

食後は、疲れを癒やすために近所の日帰り温泉に行ってきました。
月を見ながらボーッと露天風呂に入ってました。

明日は早番なので、とっとと飲んで、さっさと寝ますわ(笑)


明日は、テレビ朝日で菅原文太の追悼で「わたしのグランパ」放映するんだね!
お暇な方は是非ご覧ください。


中学の頃見てましたが、凄いキャストだったんだね(笑)
当時、大人気でしたねこのドラマ。
本間優二出てたんだね!!
大好きな役者さんでしたが、引退しちゃったんだよねぇ。そういえば戦場のメリークリスマスにも出てたね!!

関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございます。
温泉行ったら上司が居ました(笑)
朝米喰わないと力でないですね!昭和の人間は(笑)
セーラー服通り懐かしいですよね!!
今思えば、このドラマ見てるころが一番楽しかったかなぁと思います。
ホント凄いキャストで(・・;)


2014/12/06 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/05 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply