美しい

nobunobu1300020.jpg
昨日のお昼は、焼きそば。

nobunobu1300023.jpg
窓際のナギちゃん。

nobunobu1300022.jpg
甘え下手な小町ちゃん(笑)

IMG_7007.jpg
俺の腹の上。。゛(ノ><)ノ ヒィ 重い!!

IMG_7010.jpg


IMG_7011.jpg


昨日は、はやぶさ2の打ち上げ見てましたよ!!!
いつ見てもH2Aは美しいです♪

IMG_7016.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。


IMG_7018.jpg
朝は納豆じゃないとねぇ…でも白菜ソテー美味かった♪

nobunobu1300021.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。

nobunobu1300024.jpg
スーパーで買ったけど、俺はシリアル食わない(笑)
奥さんが食うからOK(笑)


H2Aの打ち上げ見るとこの曲が聴きたくなる。


このシーンが見たくなる!!
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
鍵コメさん宅は、朝はシリアルなんですか!
俺は、乳製品が駄目なので(笑)つーか、米人間なので(笑)
トイレットペーパー!フレッセイで探してみます!!!
姫は存在そのものが笑えるんですよ(笑)
何をやってても笑える不思議な猫です。見てて飽きません(笑)

2014/12/05 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply