健 文太 明伸

nobunobu1300018.jpg
今日の弁当はケチャップライス!!!(o゜▽゜)
幼稚園の頃母親が持たせてくれた弁当を思い出す!!
母親の場合はたくあんが入ってましたが(笑)
時代ですなぁ。

今日も大忙しの1日でした。
やることが山ほどあり残業してきてウォーキングはパス。

nobunobu1300019.jpg
夕飯はカレーライス。ごちそう様でした。

12月に入っちゃいましたね!!今年も終わり。来年は父親かぁ…実感わかねぇ。
名前は3候補あり「健」「文太」「明伸」。
最初の2つはお分かりですよね?(笑)高倉健、菅原分太からです。最後の明伸(あきのぶ)はですねぇ、緒形拳の本名です(笑)いずれも奥さん反対です(爆)
ホントは「俊輔」がいいんだけど、俊輔いるし(笑)
俊輔は伊藤博文の博文を名乗る前の名前さ。
龍馬も良かったんだけど、奥さんの甥っ子が同じ名前。。゛(ノ><)ノ ヒィ

torafhototk00476_20141202212304561.jpg
この間のアド街っく天国は草津だったんだけど、番組内でペヤングヌードルを食べられるのは群馬だけと言ってた(笑)
県外じゃ販売されてないのか??
まぁ、ネットで買えるけどね。
ペヤングはソース焼きそば有名ですけど、このラーメンも美味いですよ♪



こんな動画があった!!!(笑)
この映画大好きなんですよ!!!岸田今日子と岩下志麻がこえーこえー。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あとね、杉浦直樹と神山繁が出演してるんですけど、似てるんだよねこの2人(笑)


この映画については前に語ったので省きます。
怖いけど、良い映画ですよ!
昔の角川映画は良かったねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply