忘れました

IMG_6871.jpg
金曜日は、職場の飲み会でした。

IMG_6872.png

昨日はたまげたね!!丁度、新・情報7daysニュースキャスター見てた。こちらはほとんど揺れませんでしたが、震源地近辺は被害が大きいようで…被災者の方々にお見舞い申し上げます。

IMG_6873.jpg
今日は、仕事。

IMG_6874.jpg
職場の夕飯はハヤシライスだった!!食いたかった(笑)

nobunobu1200451.jpg
我が家の夕飯は、ホッケでした。


nobunobu1200496.jpg

nobunobu1200460.jpg
食後は、幽玄の世界に行ってきました。

nobunobu1200485.jpg

nobunobu1200480.jpg
実家の近所の寺で毎年開催されてる紅葉のライトアップ見てきました。

nobunobu1200490.jpg

nobunobu1200493.jpg

nobunobu1200495.jpg

nobunobu1200500.jpg

nobunobu1200502.jpg
去年は三脚も持たずに夜間撮影と無謀な事をしてましたが、今年はちゃんと三脚持参(笑)

nobunobu1200503.jpg

nobunobu1200504.jpg

nobunobu1200506.jpg

nobunobu1200508.jpg

nobunobu1200509.jpg


nobunobu1200512.jpg

toraphoto10IMG_8418.jpg

toraphoto10IMG_8423.jpg

toraphoto10IMG_8428.jpg

toraphoto10IMG_8433.jpg

toraphoto10IMG_8434.jpg

toraphoto10IMG_8397.jpg

toraphoto10IMG_8399.jpg

toraphoto10IMG_8416.jpg

toraphoto10IMG_8417.jpg

toraphoto10IMG_8435.jpg

toraphoto10IMG_8436.jpg

toraphoto10IMG_8438.jpg

toraphoto10IMG_8439.jpg

nobunobu1200487.jpg

nobunobu1200486.jpg
〆は、琴を聴きながら抹茶と和菓子をいただきました。
一応わたくし、茶道を小学生の頃してたんですけど…伯父が裏千家の茶道の先生だったので強制的に…でも作法を忘れました(笑)

関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
夜の紅葉は綺麗なんですけど、カメラに上手く収めるテクがありません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
たしかにそちらからこちらに来ると山の距離が全然違いますよね(笑)
そっち方面に住んでる友達がウチに遊びに来たとき、温泉に来たみたいだと言ってました(笑)
生まれ育った人間には当たり前の風景なんですけどねぇ。
東京なんか仕事で行って何泊かすると山が恋しくなりますよ(笑)

2014/11/24 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply