ちょいと

IMG_9953.jpg
11月12日(水)の夕飯。

IMG_9958.jpg
11月13日(木)の夕飯。


IMG_9959.jpg
11月14日(金)の夕飯。


IMG_9961.jpg
そして、本日の夕飯。


ちょいとご無沙汰しました。
忙しくて疲れて更新サボってました。

昨日は1日研修でぐったり _ノフ○
12月にも研修が続き、事前の課題とかも出されてもう一杯一杯です。

明日も仕事、つーか木曜までぶっ通しなんですわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

なるべくブログは更新しますので(^^ゞ


そうそう、PCメールを整理してたら、●ジテレビの「●くダネ!」と言う朝の情報番組から取材依頼がきてました(笑)
取材拒否っす(笑)
ブログ見てメールくれたらしいのですが、拒否!!(爆)


IMG_9965.jpg
本日、奥さんのネット仲間から、イノシシの肉が送られて来ました♪
久々です牡丹肉!!ありがとうございます。


モロ、わしの一族を見ろ!みんな小さくバカになりつつある。このままではわしらはただの肉として人間に狩られるようになるだろう…

と、乙事主の台詞がよみがえる。。゛(ノ><)ノ ヒィ



生で聴きたいねぇ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply