金は出しても口出さず

IMG_6798.jpg
今日は、食事会&カラオケday。
久々にカルビクッパ食った♪


IMG_6804.jpg
たっぷり2時間歌いまくりました!俺がじゃないよ(笑)仕事です!!


IMG_9943.jpg
明日も急遽、外食の予定が入ってしまいましたが、奥さん明日の弁当を帰宅したらすでに作ってくれていた( ̄□ ̄;)!!すみません!!しかもタコさんウインナーだった(T_T)
奥さんカラオケ大好きなので連れて行ってあげたいけど、俺が歌わないんですよ(笑)
酔わないと歌わない人間でして(爆)
群馬来てまだ一度もカラオケ行ってないよね。今度真央が来たら行こう!!



是非、ライオンを歌って欲しい(笑)


IMG_9948.jpg
ナギのすまし顔が(笑)


IMG_9946.jpg
今日の夕飯。おでんだ!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回のサライの特集もおでんだよね(笑)

IMG_9950.jpg
食後、本屋で買ってきました(笑)
またアニメ化しないかな??NHK??




制作50億かけた駄作と言わせていただきたいこの映画(笑)
どこに50億かけてんだよ??って突っ込ませていただきたいこの映画。
●室のこの音楽だって、とても戦国時代を音で表現してるとは思えない軽さ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、監督はあの人だからねぇ。
神がかりすぎて常人には理解できないですわ。

俺が角●春●だったら、50億を黒澤明に提供して、好きな映画を撮って貰いたいね(笑)
名プロデューサーは金は出しても口出さず!!!←ジブリ映画を支えた徳間康快は偉大でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply