るーぱん

IMG_9799.jpg
弁当に赤魚が入ってる!!!テンション上がるぜ!!!(笑)
つーことで、今日も慌ただしい1日でした。


IMG_6758.jpg
急な研修が入り( ̄□ ̄;)!!
勤務がガチガチなのに、どう融通つけるんだ??
まぁ、それをするのは上司の仕事だけど、無理な勤務組まれるような予感が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
明日が怖い…。


IMG_6755.jpg
出勤前の小町のお見送り儀式♪可愛い(*´▽`*)うっとり


IMG_9790.jpg

IMG_9791.jpg
帰宅すれば、早速紐遊びの要求(笑)

IMG_9800.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


昨日、おじゃマップでるーぱん紹介されてたね!!
懐かしいです!るーぱん。
群馬にもあったんだけど、全部撤退しちゃったんですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
日本がバブル景気と呼ばれていた頃、良く行きましたよるーぱんは。

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply