心の友

IMG_9635.jpg
昨日のお昼は、半チャンラーメン。

IMG_6724.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
事務仕事がはかどりました。
でも、朝飯は納豆じゃない!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
最近納豆に当たらないよぉ!!(T_T)

IMG_9636.jpg
今朝帰宅して猫見てε-(´∀`*)ホッとする。


IMG_9637.jpg
小町は早速紐遊びを要求(笑)

いつもは、猫と遊んで昼飯食って寝るのですが、今日は寝ないで出かける!!(笑)
10:00に俊輔ちゃんがアパートに迎えに来る!!!

IMG_9640.jpg
毎年、この時期に群馬大学で開催されるクラッシックカーフェスティバル行ってきました!!!
超眠い!(笑)

IMG_9644.jpg
やっぱ、スバル360ですね!!!(笑)
ウチの爺ちゃんの愛車で、思い出深い車です。

IMG_9646.jpg
懐かしいねぇ~。俺の保育園の送迎はこの車でしたね。
しかも、爺ちゃん酒飲んでた…。

IMG_9647.jpg
後ろの窓、これだけしか開かないんだよねぇ(笑)懐かしい!!!!


IMG_9651.jpg
まぁ、ハッキリ言って俺、車にあんまし興味ないんだけどさ(爆)
自衛隊の観艦式なら超燃えまくるけどね(笑)

IMG_9655.jpg
俊輔ちゃん写ってます。ホンダのステップバン良いよねぇ。

IMG_9654.jpg
これこそ、電動付き自転車!!パタパタと言う愛称。
走行音がパタパタと鳴るから(笑)

IMG_9652.jpg
車よりも焼き鳥の良い匂いが…(笑)

IMG_6725.jpg
お昼はこちら!!!!
老夫婦で営む隠れた名店です♪
俺は、鴨汁せいろ。


IMG_6726.jpg
俊ちゃん冷やしたぬき蕎麦。

IMG_6727.jpg
新蕎麦うまうまですよ(*´▽`*)うっとり
蕎麦食って、そば湯飲んでもう幸せですわ♪

IMG_9658.jpg
14:00帰宅して寝て、18:00前に起きて夕飯。
夕食後、日帰り温泉行ってきました。

ぐったり _ノフ○ 勤務明けなのに妙に充実してた1日。俊輔ちゃんに感謝★

11月は東毛地域(群馬東部)はイベント盛りだくさんなので明日も出かけますよ!!(笑)

本当は東京赤坂のTBS行きたかったんですけどね(笑)目的は安住紳一郎の日曜天国のポストカード(爆)


IMG_9663.jpg
俊ちゃんからガンダムUC エピソード7のDVD貰っちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心の友よ!!!(笑)
つーか、俊ちゃんの息子の瑛太(9歳)も俺を友達だと思ってるらしくタメ口(笑)
「おう!のぶちゃん!!」だって(爆)ありがたいことです。

酒飲みながら見ますわ。






関連記事

Comments 0

Leave a reply