可愛い

IMG_9613.jpg
今日は、悪夢にうなされ4:00起床。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、早番勤務だったのでよしとしよう!!
悪夢の内容は…とても書けません(笑)
かなりエロイ内容でして(^^ゞ
おけつを掘られる夢でヾ(・ω´・。)ォィォィ

目覚めておしりがムズムズした(爆)

納豆ご飯!大根葉トッピング♪
最強ですわ!!最強!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_6704.jpg
早番勤務で7:00前には出勤して、慌ただしい朝を乗り切る。
今日の日直予定だった職員が風邪で休み…上司に「ごめん、早番だけど日直もやってくれる??」と言われ( ̄□ ̄;)!!

やりましたよ!!!やってやったぜ!!!ぐったり _ノフ○


お昼の筑前煮おいしゅうございました♪

4:00から起きてたので夕方にはもうクラクラで(笑)

IMG_9611.jpg
帰宅して、猫を見ると疲れも吹っ飛びますね!!

IMG_6714.jpg
今日は珍しく、姫が俺の腹の上で寝てた(笑)可愛い♪




関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply