いないの嫌

IMG_6673.jpg
今日は休みなのですが、出勤。いろいろあるのですよ。
でも、休みなのでちょっといつもよりも寝たい!!
と言うことで、ギリギリまで寝て朝飯はコンビニで済ます。

IMG_6686.jpg
午前中に仕事済ませ帰宅すると腹に乗っかってくる小町(*´▽`*)うっとり

IMG_6688.jpg
可愛いねぇ(*´▽`*)うっとり

IMG_6695.jpg
至福ですわ。

IMG_9585.jpg
そして紐遊びを要求(笑)

IMG_9589.jpg
姫と違って一人遊びが苦手な小町。


IMG_9590.jpg
一人遊びが上手な子(笑)

IMG_9592.jpg
ナギもそろそろ避妊手術をする時期になりました…。

IMG_9593.jpg
あーでも、嫌だ!!たった1日でもナギがいないの嫌だ(T_T)


IMG_6675.jpg
お昼はラーメン。
昨日、伊丹十三のタンポポ観てて無性にラーメン食べたくて(笑)

IMG_6676.jpg
地元で人気の店でいただきました。

IMG_6679.jpg
ここの黒チャーハンがうんまいです!!

IMG_6681.jpg
俺はチャーシュー麺。

IMG_6684.jpg
奥さんは、カルビラーメン。

IMG_9594.jpg
帰りにスーパーで大根葉買ってくる♪大好物です!!!!

IMG_9597.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply