ずっこ

IMG_6650.jpg
木曜日はぐったり勤務でした。
本当にぐったり _ノフ○ でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_6653.jpg
仕事上の事は書けないのですが、トラブルがあり昨日の金曜の朝、家に帰れず( ̄□ ̄;)!!
結局帰宅できたのが25時間後の17:00。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_6655.jpg
もう、睡魔との戦いで意識失いかけることたびたび。
しかも、お昼食べられたのが15:00という( ̄□ ̄;)!!

あーしんどかった。元々予定されていた事ではなく突発な事で、様々な急展開がありのそんな1日。トータルで32時間寝てなかった俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ
帰宅して爆睡。起床4時(笑)

4時に起きてもなんもすることない…。
「職場行くか!」と職場に(爆)

8:30まで仕事して帰宅。
身支度整えまた出かける。

IMG_9572.jpg
本日は年に1度のお楽しみ!そば祭りの日なのです!!!!

IMG_9569.jpg
昨年は台風で中止になってしまったので2年ぶりのそば祭り!
今年は、父子家庭の俊ちゃん親子も参加(笑)←奥さん居ます(爆)

IMG_6658.jpg

うどん派の瑛太(仮名)は、乗り気じゃない様子でしたがモリモリ食べてくれました。


IMG_9567.jpg
足利中のそば屋が一堂に会するそば好きにとってはたまらないイベントなのです。
足利のそばは美味いっす!!


IMG_9571.jpg
やっぱ、秋はけんちん汁だよねぇ~って事でけんちんそば♪


IMG_9575.jpg
今回も凄い人出でしたねぇ。

IMG_9578.jpg
人気店は長蛇の列になってます。
明日も開催されてるので、行ける方は是非!!!
足利学校の側で開催されてますよ。

IMG_9562.jpg

IMG_9563.jpg

猫たちは今日も幸せそうです(笑)

IMG_6639.jpg
小町は紐遊びを強要するけど、姫は一人遊び上手です。

IMG_6638.jpg
ベランダのスズメを凝視してる小町(笑)

IMG_6661.jpg
夜は、日帰り温泉へ。いつもと違うこちらへ!

良いお湯でございました♪

IMG_6663.jpg
夕飯は群馬が誇る(?)ラーメンチェーンおおぎや

IMG_6665.jpg
俺は味噌チャーシュー。

IMG_6666.jpg
奥さんはぶし味噌ラーメン。

IMG_6664.jpg
餃子は半分ずっこ。

半分ずっこって方言??

IMG_9580.jpg
奥様へのプレゼント(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply