ありがたみ

IMG_6591.jpg
出勤前のお見送り儀式(笑)

IMG_6593.jpg
今日は外食day。

IMG_6595.jpg
なんか、今日は調子良くて介助もあまりせずに食べてくれたので良かったです。

IMG_6596.jpg
天丼食いましたが…ヘヴィでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう若くないのね俺(T_T)

IMG_9529.jpg
今日は、奥さんが一泊で東京に行ってまして、夕飯はスーパーのちらし寿司で済ませました。
うん、ナギと姫が「くれ!くれ!!」と狂ったように大騒ぎしてました(笑)

さて、奥さん東京でウチの両親は北海道に行ってます。
クリは生まれて初めてのひとりぼっち(笑)
仕事終わって様子を見に行こうかと思ったけど、疲れたのでやめ(爆)
大丈夫!あいつは心配いらない!!つーか、少しは人間のありがたみを知れ!!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply