んじゃ

IMG_9491.jpg
今日の弁当。おかずのみ…。
いや、ご飯炊けてなかったんです(笑)
コンビニでおむすび買いました。


IMG_6529.jpg
今日も忙しく、仕事終わってから書類作成してて疲れた。
今日のぐったり _ノフ○ 勤務者の夕飯が横にあって、思わず食っちゃおうかという衝動に(笑)


IMG_9496.jpg
帰ればちゃんと夕飯が♪ごちそう様です。
夕飯食って、水道代支払いにコンビニへ。
奥さんと妖怪ウォッチのコミック読みふけってしまう(笑)
あーコミック買っちゃうかも(爆)

しかし、なんでこんなにもジバニャンに心ひかれてしまうのか???

33563366.jpeg
可愛い(*´▽`*)うっとり

そうそう、ウチの職場のS君(超愛猫家)が、ジバニャンの好物がチョコと言う設定に憤慨してて。
「あれは良くないです!!子供が猫にチョコを食べさせちゃう危険がある!!!」って。
確かにそうだよねぇ。そういう危険もあるね。

猫にカカオは毒なんだしね。

S君は、保健所から引き取った猫を溺愛してて、毎回「ねこのきもち」を購読しているんですよ。
職場で猫の話になると目尻が下がりっぱなしの俺とS君です(笑)

そして、真剣にS君に忠告してます俺!!!
「絶対、婚期遅れるぞ!!」って(笑)

d0d26372.png
あかまる!!!(*´▽`*)うっとり


IMG_9499.jpg
このブログ記事書いてる後ろで「紐で遊べ!」見つめてる小町(笑)
可愛い(*´▽`*)うっとり

次回の更新は土曜日になります。たぶん(笑)んじゃ。




関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply