早い!

IMG_9410.jpg
出かけようとすると、玄関で通せんぼする小町(笑)

IMG_9421.jpg
今日は朝から、ひまわり祭りに行ってきました。

IMG_9417.jpg

IMG_9420.jpg

IMG_9418.jpg
午後は流鏑馬のやったようですが、時間の都合でパス。


IMG_9428.jpg

IMG_9424.jpg

IMG_9435.jpg

IMG_9437.jpg
焼きそばブランチ。


IMG_6516.jpg
先月購入した、結婚指輪ができあがったとの事で取りに行ってきました。
ついでにフードコートで軽いお昼を。
焼きそば食ったしね。
奥さんはケンタッキー。


IMG_6517.jpg

俺は、鴨せいろ蕎麦。
昨日、松田優作主演の「それから」観てたんだけど、松田優作とイッセー尾形が蕎麦食うシーンが大好きでねぇ。
蕎麦食いたくて。

IMG_6519.jpg
鴨(*´▽`*)うっとり

IMG_9443.jpg
今日の夕飯は、在庫一掃でそうめん(笑)
ごちそう様でした。



そういえば、今年はまだ「東京バンドワゴン」の新刊を買ってなかった!と思い書店でさがしたらあったんだけど…
表紙がちょっと折れてる( ̄□ ̄;)!!
葛藤したあげくやめました(笑)
どーしても許せないんだよねぇ。

東京バンドワゴンがドラマ化されて1年経つんですね。昨年の10月12日でしたかね?
早い、早い!!!


関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
蛸唐草で正解ですよね??(笑)
良かった♪
結構文様の名前って知らないで買ってますよね。
学べばもっと楽しくなるかもですね。

ひまわりは、毎年この時期に咲くんですよ!!!
毎年10月中旬の土日がひまわり祭りです。
朝顔も結構長く咲きますよね!!
来年は朝顔再開しようと思いますよ!!!

2014/10/13 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

先日は、「蛸唐草」文様の名を教えて下さり、
ありがとうございました。

そうでした!そうでした!!「蛸唐草!」
ちゃまま家の花瓶、ちょっとおもしろい形をしているの。
お見せできなくて、残念!


ところで、このひまわりは、今、咲いているのですよね???
遅咲きのひまわりなのでしょうか?

かくいう、ちゃまま家も、まだ朝顔が咲いておりますが・・・
今年は、盛りが遅かったのですよ。

2014/10/12 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply