ドーラ

IMG_9218.jpg
昨日のお昼はチャーハン。


IMG_6478.jpg
夕方からぐったり _ノフ○ 勤務で出勤。

夕飯は焼きそばでした。

IMG_6484.jpg
朝メシは、納豆じゃないけどロールキャベツ♪

IMG_9207.jpg
コマニャン(*´▽`*)うっとり

IMG_9213.jpg
それにしても、10月ってこんなに暑かった???昔は全然違ったよね。
俺が老人になる頃にはどんな事になるんだろう気候って。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_9203.jpg

IMG_9204.jpg
仲良し姉妹♪ナギの立場は??(笑)


テレビ東京の長寿番組L4YOU(旧レディス4)で、女優の阿知波悟美が江ノ島散策をしていたんですが、伊勢エビを丸ごと食う姿が…。

IMG_9225.jpg
天空の城ラピュタのドーラにしか見えなくて(笑)
この女優さん好きなんですよねぇ♪伊丹十三の「スーパーの女」とかで良い味出してた女優さんです。



IMG_9222.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!!

IMG_6181.png

青森に出張して一ヶ月が経過してしまうのですねぇ!!!早い早い!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
青森のラジオ局のなさにものすごいカルチャーショックを受けました(笑)

でも、また行きたいです!!今度はプライベートでね。



関連記事

Comments 0

Leave a reply