青空は天気雨

IMG_9185.jpg
今日の朝粥は、大根葉とエノキ。
大根葉は、奥さんが捨てたモノを回収した(笑)

もったいない!!!

IMG_9190.jpg
10月に入っちゃいました( ̄□ ̄;)!!
早い早い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そろそろ、職員忘年会の事も考え始めないとね。
幹事なんです俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ
面倒!!仕事よりも面倒!!!

誰が挨拶だの、乾杯の音頭だの、〆の挨拶だの…超面倒で気を遣う。

今日新人職員が入りました。今年度4人目の新人。
是非、居着いて欲しいですけど…どうなるかな??

IMG_9191.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!

IMG_6474.jpg
食後、ベイシアに買い物。
毎回行くたびに妖怪ウォッチパンは売り切れてる…実物を見たことがない(笑)
気になる!!でも買う気はしないけどね(笑)



この時期になると、この曲が無性に聴きたくなる。
前に書いたかもしれないけど、20年以上前に付き合ってた彼女を教習所に送迎してた時に聴いていた曲です(笑)
懐かしい。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
PSY・Sいいですよね!!!
この音楽は肌に合います♪
思えば80年代から90年代前半って凄いアーティストが出まくった時期ですよね。
バブルとも重なってるけど。

そちらのフレッセイにはありますか???(笑)
フレッセイをマツセーと言うと世代ですね(爆)
ウチの若手には通じません。
ベイシアもいせやだったって知らない世代と働いてます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

ジバニャン可愛くて可愛くて(´▽`)はぁぁ・・
どーしても、目がいってしまうんですよ(笑)

2014/10/01 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply