スルッと

IMG_6472.jpg
今日は、朝から高崎へ。

BwnWsriCUAA55-1.jpg

そういえば、先月おじゃまっぷで香取慎吾や黒木メイサ来てましたね。

シャンゴが紹介されてたね(笑)
シャンゴ久しく行ってないなぁ。学校の卒業打ち上げ会シャンゴでやりました。もう20数年前ですが。。゛(ノ><)ノ ヒィ



IMG_6456.jpg
奥さんが行きたがっていたナショナルジオグラフィック展を観に高崎美術館へ。

IMG_6457.jpg

IMG_6458.jpg

IMG_6460.jpg
もちろん撮影禁止なので(笑)美術館の敷地内にある旧井上房一郎邸の写真(笑)
こういう家好きです。

もし家を建てるならBESSのジャパネスクハウス程々の家が良いと思ってます。

IMG_6468.jpg
お昼は、峠の釜飯定食。
奥さん初の峠の釜飯。群馬県人なら食わないとね(笑)

IMG_6469.jpg
通常売られている釜飯よりも容器が一回り小さいです。
飯の味付けも薄めかな?副食とのバランスでしょうね。美味しかったです。

IMG_6461.jpg
高崎と言えばダルマさね(笑)

IMG_9182.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!

10日間禁酒してたら、穿けなかったジーパンが穿けるように(笑)
革パンもスルッと穿けて♪
写真はいらないですよね(笑)



ツイッターには子供たちの間で「妖怪のせい」というフレーズが大流行していることが報告されており、教育面での悪影響を指摘する声があがっていた。一方で悩んだ時に「妖怪のせい」と考えると心が落ち着く、というメッセージだとの指摘もある。

なお、家事や育児に関する記事を書いている、4児の母のブロガー「スズコ」さんは、この議論に触れ、「お母さん、疲れてるんだよ」とブログでコメント。確かに、この母親がイラっとしてしまうのも、「妖怪のせい」なのかもしれない。


上手い文章だね♪

教育面の悪影響って…教育面なのか??
教育面??躾じゃね??躾。
俺は、「親父にもぶたれたことないのに!!」なんて子を育てる気はありません(笑)

因みにこのCMは群馬県前橋の弁天通と言う商店街で撮影されてます。
昔は人が凄かったのに、今はシャッター通りです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply