お彼岸の中日

IMG_9032.jpg

納豆メシ♪


IMG_9036.jpg
なぜかここが大好きなナギ(笑)

IMG_9040.jpg
誇らしげです。

IMG_9034.jpg
タラコ入りの玉子焼きがうんまかったですけど、忙しくてゆっくり味わう暇なし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何でなんだろうね???
以前よりも職員の数は増えてるのにね。

人数居ても質が下がってるのさ(笑)

IMG_9041.jpg
今日の夕飯。
鮭の皮が大好物で、最後に残しておいたら、ナギに奪い去られてしまいました( ̄□ ̄;)!!


IMG_6408.jpg
殺伐とした事件が多い昨今ですが、地元テレビのニュース番組のトップニースは、お彼岸の中日でした(爆)
のどかな群馬です。

なんか、聖●新聞みたいだな(笑)

あっ、今日って祝日だった??関係ない(爆)





関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply