思い込んでた

IMG_6405.jpg
今日は、早番勤務なのでお昼は給食をとりました。


月末に職場の健康診断があるので、禁酒してます(笑)

IMG_9027.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!!

そうそう、お腹の子供は♂でした( ̄□ ̄;)!!
勝手に女の子と思い込んでたので。。゛(ノ><)ノ ヒィ です(笑)

こーすけみたいな子が出てくるのかな??

関連記事

Comments 2

五十六  

★あさひ♪
男なんて全然頭に無かったんだよ(笑)
こーすけ可愛いけどうるさい!!!(爆)
名前どうしようね??「しんのすけ」がいいんだけど。

2014/09/27 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

あさひ  

あたしはなんとなく男の子を想像してたよ。
やっぱコースケくんのイメージかな?
無事に元気な男の子が生まれることを祈ります

2014/09/25 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply