思えば

IMG_6395.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でございました。
青森出張復命書も無事に深夜完成!!!

肩の荷がおりました!!


IMG_6399.jpg
祝うかの様に、今日の朝メシは納豆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_8966.jpg
一晩留守にすると、頭の中は猫の事で一杯。
会いたくて会いたくて♪

IMG_8969.jpg

IMG_8970.jpg

IMG_8975.jpg
癒やされますねぇ。


IMG_8977.jpg
お昼は、ラーメン。

彼岸入りしましたね。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんです。
空気が澄んで星空もきれいに見える季節になりました♪

IMG_8979.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。

IMG_8980.jpg
登って降りられず「降ろせ!」と鳴くナギ(笑)

この間、ペットショップにメインクーンが居て、欲しくて!!
8万円だったなぁ。あーラル!!!
なんか、ラルに会いたいです(笑)
toraphoto3IMG_0302




先日、TBSチャンネルで1980年に放送された、古谷一行主演の「思えば遠くへきたもんだ」を放映して見てたけど、いいねぇ(*´▽`*)うっとり
今のドラマにはないおもしろさがある。

無性に映画版「思えば遠くにきたもんだ」が見たい!!
映画版は武田鉄矢が主演。
昔はよく、フジテレビのゴールデン洋画劇場で放映してたけどねぇ。

jao0173s_l.png


良い映画でした。
生徒の喫煙、飲酒、教師の体罰など今じゃ問題になるシーン多々出てきますが、時代ですからね。
でもね、そういう時代って良かったなぁと思う。
前にも書きましたが、俺高校の頃、先生に酒飲ませてもらった事あるし(笑)
俺は、教師には恵まれたと思ってます。寿司食わせてくれたり、高知に連れてってくれたり、我が家に泊まっていった先生もいるし(笑)色んな先生と過ごせた。

この映画DVD化されてないんだよね。是非出して欲しい!!!

思えば遠くに嫁いだもんだ…ウチの奥さん(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply