プリン体

IMG_8857.jpg
三連休の中日だそうですが、仕事だよ!
明日も仕事だよ!!

IMG_8861.jpg
小町の首をかしげる姿が超可愛いんですよね(*´▽`*)うっとり

IMG_8866.jpg

IMG_8870.jpg
うーん可愛い(*´▽`*)うっとり

IMG_8867.jpg
食い気だけの姫(笑)

IMG_8868.jpg
暴れるナギ。
小町が一番お上品ですね。

IMG_6352.jpg
今日も慌ただしい一日でした。

IMG_6355.jpg
めちゃくちゃ良い天気なのに仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
わたらせ渓谷鉄道は、人が一杯!!
観光バスがたくさん。紅葉には早いけど、天皇陛下が乗ったからトロッコ列車も盛況ですし、ツーリングに出かけるバイク乗りもたくさん。なのに俺は仕事!!!(笑)

こんな良い天気に仕事したかなけどねぇ。

IMG_6358.jpg
今日も、いろいろ事件があり疲れました。フォローも大変ですわ。
非常事態に的確な対処ができない職員ってダメですねぇ。
何年居てもできないヤツはできないし…。

まぁ、愚痴です。すみません(笑)
夕飯はドナルド。あっ、俺は食べてません!付き添いです。


IMG_8872.jpg
夕飯はタラコスパゲティ。我が家はただいま、プリン体祭り開催中(笑)
ごちそう様でした!!




山口 淑子さんがお亡くなりになったそうで。波乱の人生でしたねぇ。
ご冥福をお祈りします。
さよなら李香蘭再放送してくれないでしょうか?ウジテレビさん??
川島芳子役の山田邦子、甘粕正彦役の片岡鶴太郎なんか凄くツボでしたね!!
関連記事

Comments 2

五十六  

Re: タイトルなし

★ちゃままさん♪
ありがとうございます。ドンと言う音で縦揺れが始まり、横揺れに移行した感じですね。ウチの被害は、目覚まし時計が落下して割れたぐらいです。
実家の大きな石灯籠が倒れそうになったそうですが、持ちこたえたとの事。
あとは、墓場の墓石がどうなってるか気になります。
久々の大きな地震に驚きましたね。ご心配ありがとうございます!

2014/09/16 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

地震、大丈夫でしたか?
そちらは、激しく揺れたのではないでしょうか?

2014/09/16 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply