彼岸花

IMG_8803.jpg
今日の朝粥は、油揚げと青梗菜。

IMG_8805.jpg
朝方ナギが寝ている俺に飛び乗って起こしてきます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
朝ご飯の催促なんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_6316.jpg
今日は、お昼を食べにこちらへ
ここに来たのは約10年ぶり。

店主が逝去して、息子さんが後を継いだそうです。

左がシソ餃子。右が普通の餃子。

IMG_6319.jpg
俺は味噌ラーメン。
スープを一口飲んで「うっ!」となる。
なんか、乳製品が入っている様な味( ̄□ ̄;)!!
まぁ、食べてるウチに気にならなくなったけど…なんかテンション下がる。

IMG_6320.jpg
奥さんはこってり醤油ラーメン。これは美味かった!!醤油にすればよかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
後で調べたら味噌ラーメンにチーズが入っていた様子( ̄□ ̄;)!!
なんでチーズなんか入れるんだよ!!!
好きな人間にはコクがあって美味いのかもしれないけどさ。

10年前はこんな味じゃ無かったはず。
金払って嫌いなモノ食うほどむなしい事はない。
おそらくもう行かないと思う(笑)すみません!!店が悪いわけじゃないんですけどね。

本来行く予定だったラーメン屋が、社員慰安旅行で休みだったんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_8812.jpg
北海道の実家から大量の魚卵が!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_8817.jpg
早速、いくらの醤油漬けを奥さん作ってました。
今日は千歳市は大雨で大変だった様子だけど、奥さんの実家は特に被害無かった様子です。

IMG_6326.jpg
もう、お彼岸なんだけねぇ。彼岸花も咲き始めました。


IMG_6332.jpg
夕焼け観ながらウォーキング。

IMG_8821.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply