慰安旅行

IMG_6081.jpg
久々の快晴で、赤城山もよく見えました。


IMG_8613.jpg

今日は休みなので、ちゃんとご飯作ってみた。
無性にハム玉が喰いたくて。

高校の頃から休日の朝飯は自分で作るようになったな。
起きるのが10:00ごろだったけど(笑)完全にブランチ。
土曜の夜は夜更かししてたしね。
深夜映画で良い映画放映してたんだわ昔は。

昔は週休2日制じゃなかったし、土曜の夜は輝いてたね(笑)
日曜の午前中まで盛り上がり、午後になるに連れテンションが下がり、夜にはサザエさん症候群(笑)


中学生の頃、日曜日の朝10:00と言えば、パソコンサンデーでした(笑)
懐かしい!!夢中で見てたね。

Sharp_MZ-700.jpg
当時シャープのMZ700と言うパソコンが欲しくて欲しくて、電気屋でパンフレット貰って来て毎晩眺めてましたね(笑)


IMG_8622.jpg
お昼はラーメン。

IMG_8619.jpg
通せんぼ(笑)

IMG_8624.jpg

夕飯はアジフライ!!ご馳走様でした!!美味しかったです。
さて、今日のブログは実家から更新してます。

明日の早朝には青森に出発するので。
実家に戻ると、母親が奥さん来ないのか?とガックリしてました(笑)
俺が留守の間、実家に来るのかと思っていた様子。

いま、青森にMacを持って行くか否か迷い中。
ちょっと長い出張になるし、出張報告書をその日のうちに仕上げておきたいし。
どーしよう。

まぁ、しばらく更新(4日か5日)止まりますがよろしくお願いします。
この仕事に就いて20年。慰安旅行の気分で行ってきます!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

うーん、青森って中学の修学旅行以来だったりして(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply