ネコバス

IMG_8591.jpg
昨日のお昼はラ王。

IMG_6037.jpg
昨日は、ぐったり _ノフ○ 勤務でした。
今の部署に来て8年。次回のぐったり _ノフ○ 勤務は2週間後!!!!!
こんなに間が開くのは初めてのことです!!!
2週間もぐったり _ノフ○ 勤務が無いなんてすげー!!!

だって3泊4日の青森出張があるからさ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_6042.jpg
今日の朝は納豆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_6043.jpg
(*´▽`*)うっとり

IMG_8595.jpg
帰宅してお昼はチャーハン。



IMG_8588.jpg
お昼食って寝て、夕方起きてウォーキング。
ジブリ汗まみれ聴きながらウォーキングしてましたが、宮崎駿また映画作る予感(笑)


完全に引退するから引退会見開いてくれ!と「風立ちぬ」公開直前に騒ぎ出し、鈴木敏夫に公開前の宣伝ととられる恐れありとなだめられ、映画が公開され落ち着いた時期の9月に引退会見。
その席で、長編アニメからの引退と発言が変わり、今現在も変化しているとのこと(笑)

まぁ、あの人は生涯現役でしょ???(笑)

大作じゃなくていいから、トトロの様な90分弱の映画観たいなぁ。
そして、アカデミー名誉賞受賞との知らせ。

どうせ本人欠席するんだろうなぁ。と思ったら授賞式行く気だ!!!(笑)
変わったなぁ宮崎駿も。

今回のアカデミー授賞式楽しみだねぇ。
黒澤明以来だもんね!!!

黒澤明の時は、プレゼンターがスティーブン・スピルバーグとジョージ・ルーカスだったけど、宮崎駿には誰がプレゼンターになるのか??これも楽しみです。




アニメだけれど、ボクとても感激しちゃってね。ネコバスなんてすごく気に入っちゃって。だって思いつかないでしょ

黒澤明は、となりのトトロが大好きだったそうです。
娘の黒沢和子もそう言ってたねぇ。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply