相変わらず

IMG_8561.jpg
今日の朝粥は、ワカメと油揚げ。


IMG_6020.jpg
今日は、早番勤務だったので給食とりました。

早番だったので16:30勤務終了ですが、やっぱ人手が少なくて「じゃ!」って帰れなくて(笑)
平気で帰る人もいるけど、俺はどーしてもそれができない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
損な性格です。

IMG_8563.jpg
今日は給料日!!!!
夕飯済ませで奥さんとスーパーに買い出しに行ってきました。
8月も慌ただしく終わろうとしてます。来月は青森出張もあるし、相変わらず忙しい日々になりそうです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
jsi0066s_l.png


来月、日本映画専門チャンネルで「姉妹坂」放映するんだよ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
映画の出来は決して良くないんだけどね(笑)
思い出あるんですよこの映画!!!

当時高校受験まっただ中だったアタクシですが、その模擬試験をサボって観に行った映画なんですよ(笑)ヾ(・ω´・。)ォィォィ


布施明の主題歌は名曲ですねぇ!(*´▽`*)うっとり

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply