目頭が

IMG_8535.jpg
昨日の朝飯は、米が在庫切れで納豆にゅうめん。

IMG_8537.jpg
お昼は焼きそば。


IMG_6007.jpg

IMG_6012.jpg
夕方からぐったり _ノフ○ 勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ジバニャンが妖怪になった経緯を昨夜知り、思わず目頭が熱くなってしまいました(T_T)
切ない!!!悲しい!!!!
こんな陽気な顔してて、なんて切ない過去をもってるんだお前!!!
ジバニャンはウチの小町に似ててなんか好感持ってたんですけど、一層好きになった!!
グッズ集めたい!!(笑)
妖怪ウォッチ自体には全く興味ないけどね(笑)

そう、ドラえもんが大好きだった緒形拳と一緒。
ドラえもんそのものが好きであって、漫画もアニメもほかの登場人物も知らなかった緒形拳と一緒(笑)

あー今日はずっと頭の中がジバニャンで一色でした。



IMG_6013.jpg
朝飯は…バター焼き( ̄□ ̄;)!!写真なし!!(笑)

帰宅して小町を抱きしめたのは言うまでもありません(*´▽`*)うっとり

IMG_8540.jpg
今日のお昼はDenny'sのジャンバラヤ!!!

IMG_8558.jpg
予想以上に美味しかったですよこれ!!!

IMG_8543.jpg
本日開催れた陸上自衛隊富士総合火力演習(そうかえん)のストリーミング中継見ながら食べました。

IMG_8546.jpg
アパッチ!!!


IMG_8556.jpg
陸自の最新鋭戦車、10式戦車のスラローム射撃に感動しました!!
一度は生で見てみたいですねぇ。

IMG_8560.jpg
昼食って寝て、夕方起きて今日の夕飯。奥さんあんまし調子良くないのに作ってくれて感謝★
ごちそう様でした。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply