足湯

IMG_8516.jpg
今日の朝粥は、ワカメ、ピーマン、油揚げ。

IMG_8523.jpg
奥さんは妊娠してから温泉に行けなくて。
まぁ、妊婦が温泉ダメとは、根拠はないと言いますが。
とりあえず足湯(笑)

栃木県佐野市にある道の駅たぬまに行ってきました。
たぬま→田沼→田沼意次(笑)

江戸中期幕府老中として権勢をふるった田沼意次を輩出した田沼家発祥の地であります。


IMG_8521.jpg

IMG_8520.jpg

IMG_5997.jpg
この足湯は無料で利用できますよ♪
道の駅に足湯ってドライバーにはありがたいですよね。
お盆中に来ようかと思ったんですが、ずらして正解でした。お盆中だったら混んでゆっくりできなかっただろうね。


IMG_8524.jpg
佐野市と言うことで至る所にさのまるが(笑)


IMG_8527.jpg
佐野と言えば、佐野ラーメン!!
有名な店もたくさんあるんですけど、面倒だし一カ所で済ませたいので道の駅内のレストランでいただきました(笑)

IMG_8528.jpg

俺は、ネギチャーシュー麺。

IMG_8530.jpg
奥さんは、スタンダードな佐野ラーメン。

IMG_8529.jpg
餃子は半分こ。


IMG_5998.jpg

まぁ、道の駅のラーメンと言うことで可もなく不可もなくって感じでしたね。
せっかく佐野まで来たんだから有名店行くべきだったかな。

まぁ、また次回!!


IMG_8533.jpg
今日の夕飯は、とろろそうめん!



今日の金曜ロードSHOW!はヤシマ作戦だね!!!(笑)
節電節電!!!


関連記事

Comments 0

Leave a reply