滑舌の悪い

IMG_8462.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。
お盆の帰省で何人か不在なので比較的楽でした。たまにはこんな事ないとやってられん(笑)

今朝、帰宅してお昼は、そうらーめん。
茹でて食べようとしたら、ナギが咥えて逃げてく( ̄□ ̄;)!!
そうらーめん食ってるよナギ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

つーか、何でも食っちゃうので困ってます…長生きしないなナギ。

12:00前に寝て、起きたら17:00。
土曜の午後のお楽しみは、「伊東四朗、吉田照美の親父熱愛」今日は寝ていたので録音した。

後で聴きますわ。

IMG_8465.jpg
夕飯はカレーうどん。

ヒジキも食おうとしたナギ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

main_visual.jpg


もう一つ、土曜日の夕方のお楽しみ「夕焼け酒場」。

吉田類の酒場放浪記が、酒と肴がメインなら、この番組は店とその店を経営する人にスポットを当てた番組ですね。
きたろうの滑舌の悪いトークがすばらしいです(笑)


この番組大好きです♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply