ハレの日

nobunobu1200431.jpg
今日の朝粥は、干しエノキ、納豆、ほうれん草。

IMG_5944.jpg
今日は、帰省できない人を連れて外食day。

IMG_5946_20140813200616e0d.jpg
みんなお盆休みで優雅に過ごしていると言うのに、食事介助でセカセカ(笑)

nobunobu1200432.jpg
今日の夕飯。

nobunobu1200433.jpg
奥さんが、チューリップ作ってくれました!!!( ̄□ ̄;)!!
ハレの日しか食えないモノが、食卓に上がっていて驚喜(笑)

しかし…強敵が…ナギ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ナギが猛烈に欲しがって攻撃をかわしながらの食事となり、食った気がしない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ゆっくり味わって食いたかった…・。


nobunobu1200434.jpg
相変わらずの姫(笑)

そうそう、今日はやけにストリート・オブ・ファイヤーで検索して来る人が多いと思ったら、昨日?テレビ東京で放映したんだね!



良い映画です(*´▽`*)うっとり

関連記事

Comments 0

Leave a reply