地獄に落ちる

nobunobu1200398.jpg
今日の朝粥。オクラと納豆。


nobunobu1200397.jpg
今日の弁当はナポリタン!ごちそう様でした。
今日は、人が少なくて超きつかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
休む間もない1日でした。
ふと、これで俺の体調不良が長引いたらどうしたんだろう?と考えると恐ろしいです( ̄□ ̄;)!!
今の部署に来て8年…楽になった事が一度もないというのはどういうことなのか??


nobunobu1200399.jpg
快気祝いをかねて、夕飯は奥さんが俺の好物アサリの酒蒸し作ってくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冬瓜のあんかけも美味かったです♪

nobunobu1200402.jpg
小町は、なぜか良い思い出のないゲージの中で寝るんですよね。

nobunobu1200401.jpg
ナギは大好きなおもちゃの横で(*´▽`*)うっとり


nobunobu1200400.jpg
姫…。寝てるだけでも笑えるんだよねこの子(笑)

珍しく土日休みなのですが…台風ですか?。。゛(ノ><)ノ ヒィ
滅多にない土日休みなんかあるから台風が来るんだよ。みんな俺が悪いんだよ!!(笑)
いや、笑い事じゃないね。すみません。





わしは、良いジジイで死ぬぐらいなら、血飛沫の中で、地獄に落ちるのが本望だ



緒形拳の尼子経久良かったねぇ(*´▽`*)うっとり
歴代大河ドラマのキャラでも最高のキャラなのでは?
本当は萬屋錦之介が演じる予定が、病気降板して緒形拳が演じましたが、大正解♪
もっともっと緒形拳の演技見たかったね(T_T)


関連記事

Comments 0

Leave a reply