乗り切れるか

IMG_5882_20140806124458c66.jpg
4日はぐったり _ノフ○ 勤務だったのですが、21:00頃から激しい頭痛と腹痛に見舞われ、猛烈な寒気もあり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
めちゃくちゃ暑かったのに、毛布にくるまってました。
こりゃ、勤務乗り切れるかな?と不安でしたが、なんとか無事に朝を迎えました。
朝、出勤してくる職員が口々に俺の人相を見て、「なんでそんなにやつれてるの??」と驚いてました(笑)

nobunobu1200388.jpg
仕事終わって速攻、近くの診療所で診て貰い抗生物質もらってきました。
帰宅してダウン。
頭痛、目眩、吐き気に腹痛ともうふらふらで、寝付けないし、寝ても2,3時間で目覚めてしまう事を繰り返しました。
奥さんがホントよく介護してくれてありがたかったです。

まめに、水枕や冷えピタ交換してくれ、水分補給もしてくれました。

nobunobu1200387.jpg
夕飯はなんとかお粥も食べられる様になりました。
俺が具合悪くても、ウチの母親なら、夕飯に何も考えずキムチ鍋とか出す人ですけど…。
奥さんには感謝です。

nobunobu1200385.jpg
今日は、幸い休みでゆっくり養生してます。
つーか、仕事でも休んだけど。

滅多に風邪ひかないし、まして夏場に具合悪くしたことなかったのでショックですねぇ。
老いには勝てませんね。
つーか、静岡で冷やしキュウリ食べた人が食中毒になったニュースがありましたが、俺も祭りで冷やしキュウリ食ったなぁ…(笑)

nobunobu1200389.jpg

nobunobu1200390.jpg
猫の寝顔みるとε-(´∀`*)ホッとしますね!!

capture-20140806-124141.jpg

今、NHKで放送している「目玉焼きの黄味いつつぶす?」面白いです(笑)
何気ない食に対するこだわりに笑ってしまいます。





関連記事

Comments 0

Leave a reply