中華煮

nobunobu1200243.jpg
今日の朝粥は、納豆、キャベツ、わかめ、エノキ。

IMG_5839.jpg
今日は早番勤務なので、給食をとりました。
朝6:45頃出勤すると、夜勤者の悲鳴が!!!( ̄□ ̄;)!!
事件だ!!と駆けつけるとやっぱり事件が起きてて(笑)
朝から大騒ぎでした。詳しくかけません。

朝からぐったり _ノフ○ ですわ。
俺が早めに出勤してホントよかったです。

IMG_5840.jpg
この豆腐の中華煮が大好物で(*´▽`*)うっとり

IMG_5846.jpg
早番は、16:30勤務終了ですが、やることが一杯で17:30まで仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ

帰宅して奥さんとショッピングモールへ。

IMG_5841.jpg
以前この店のアンケートに答えたら、食事の無料券が当たりまして行ってきました。


IMG_5842.jpg
奥さん、石焼き回鍋肉ご飯。

IMG_5844.jpg
俺は、石焼き醤油ラーメン。

もうすぐ8月ですねぇ。明日はプールの引率です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れる、筋肉痛になる。。゛(ノ><)ノ ヒィ


やっぱ、怪獣映画は日本だね!!ハリウッドじゃねぇYO!!!

先ほど、ジェームズ・シゲタ氏が亡くなったとのネットニュースを見ました。

一番有名な作品は「ダイ・ハード」のタカギ社長役でしょうか??

アメリカ建国200年記念映画「ミッドウエイ」では、真珠湾奇襲攻撃を指揮する南雲司令長官を演じてます。
この映画で山本五十六を演じているのは三船敏郎。


北野武監督の「Brother」にも会計士役で出演してましたね。



ご冥福をお祈りします。今日は、この曲を聴きながら酒飲みます。





関連記事

Comments 0

Leave a reply