東宝のゴジラ

nobunobu1200235.jpg
今日の朝粥は、玉子とワカメよ♪
今日は休み★
でも、産婦人科へ行くので早起き!!つーか、休みでも早起きしてしまう俺は年寄り(爆)
昔は、休みの日は午前中寝てたもんね。


IMG_5817.jpg
午前中に通院すませ、母子手帳も貰ってきました。そしてお昼はこちらへ!!!


IMG_5801.jpg
桐生の老舗うなぎ屋さんです★
明日は土用の丑の日ですが、明日は混むと思うので本日(笑)

あたくしの下半身が写っております(笑)


IMG_5804_20140728200730f54.jpg

IMG_5806.jpg
開店直後だったのでお客は誰もいませんでしたが、そのうち続々と近所の人が持ち帰りの弁当を買いに来てました。

IMG_5811.jpg
俺はうなとり丼。

IMG_5813.jpg
奥さんは、うな丼。


IMG_5812.jpg
奥さん、うなとりを知らなかったらしく、ウナギのタレで鳥肉を焼いた丼だと思ってたそうです。
確かに間違ってはいないのですが、ウナギと鳥肉が両方乗ってるのが、うなとりと説明しました。

北海道はうなぎ屋って少ないんだって。

奥さん群馬の夏に少々参ってるので、ウナギでがんばって貰わないとね!!!

IMG_5815.jpg
汁は肝吸いじゃなかった(T_T)

奥さん、肝吸いも知らなかった。

IMG_5821.jpg
午後はウォーキング!!!
今日も暑かったけど、昨日の様な湿気がなく、カラッとした良い天気だったね!!
気持ちよくウォーキングできた。

IMG_5823.jpg
田んぼの緑が気持ちいい!!!

IMG_5824.jpg
ウォーキング済ませて、そのまま日帰り温泉!!気持ちよかった~♪
幸せです★

温泉で、俊輔からLINEが来て、前の職場で俺が関わった利用者が本日亡くなったとの事。
どんどん、かつて関わった方が亡くなるなぁ。

この仕事に就いて20年。当時40代だった人が60代に、50代だった人が70代になってるんだもんね…。
俺もいい年になってるし。もう、この年になると不祝儀が多いね…。

nobunobu1200236.jpg
わんぱくナギ♪


nobunobu1200238.jpg
寝てる時は天使。


IMG_5826_2014072820243231f.jpg
俺の腹の上大好きっ子(笑)
来月ワクチン接種行かないとね。

生誕60周年を迎えた特撮怪獣映画「ゴジラ」のハリウッド版で、日本でも25日に公開された「GODZILLA」(ギャレス・エドワーズ監督)の続編が製作されることが、米サンディエゴで開催中の同国最大のコミック&ポップカルチャーの祭典「コミコン インターナショナル サンディエゴ2014」の席上で26日(日本時間27日)に発表された。

 製作のレジェンダリー・ピクチャーズ・トーマス・タルCEOは、英国人のエドワーズ監督のメッセージを紹介。同監督は「映画を劇場に見に行ってくれて本当にありがとうございました。劇場公開は大成功で、みなさんのおかげでもう1本ゴジラの映画が作れそうです!ちなみに、やっと正式に発表できるようになったのですが、続編には他怪獣も登場するので本当に楽しみです」とコメントした。

 その後、場内限定の特別フッテージ映像が流れ、「ゴジラ」を代表する人気怪獣のラドン、キングギドラ、モスラのシルエットやわずかな全体像が明らかになった。



( ̄□ ̄;)!!
東宝がどういう契約をしているのか知らないけど、アメリカ版が作り続けられる限り、日本でゴジラを制作する気はないって事だよね???。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんかなぁ…なんか素直に喜べないニュースだ。

アメリカ人が描く、キングギドラとかモスラ…不安だぁ。
東宝にはキャラ使用のギャラががっぽりでウハウハなんだろうけどさ、自分の会社の財産もっと大切にしてほしいと思う。



あーあと何年待てばいいのさ、東宝のゴジラ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply