外伝

nobunobu1200199.jpg
今日の朝粥は、キャベツと干しエノキ。

nobunobu1200198.jpg
今日は会議の日だったんですけど、急遽上司が所用で不在になり、俺が司会進行することに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
焦りました!いきなりだったので頭真っ白( ̄□ ̄;)!!

でも…やればできるもんですね(笑)
なんとか無事に乗り切ったぜ!!!
人の上に立ちたくないし、出世はしたくありません!給料だけ増やしてほしい(爆)

nobunobu1200200.jpg
今日、夕方帰宅したら階段ホールで奥さんが貞子のように倒れてまして( ̄□ ̄;)!!
慌てましたよ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
「どうしたぁぁぁぁ!!!!」と叫ぶと、「寝てた」との返答( ̄□ ̄;)!!

まぁ、何事もなくよかったけど…。
復活した奥さんが作ってくれた今日の夕飯。ごちそう様でした。

nobunobu1200202.jpg
夕飯食って、ウォーキングしてたら街灯たくさんのカブトムシ(笑)
2匹だけ連れて帰ってきて、写真撮って逃がしました。

奥さんは天然のカブトムシ見るの初めてとの事で喜んでました。
ここら辺はそこら中にいますよ(笑)


今日は、忠臣蔵外伝 四谷怪談でも見ようかな。このオープニング大好きなんです。

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply